写 真 館


上段:つなぎ温泉に来たついでに御所湖で撮影。フォレスター最後の高速走行

(2011年10月24日)

下段:ソリオ入手後、洗車を終えて初めての撮影。種差方面へ向かう道路

(2011年11月12日)


オーストラリア(シドニー・ゴールドコースト)
(2007年12月2日〜7日)



5年ぶりの海外・飛行機でしたので緊張しましたが、無事行ってくることが出来ました。
上空から見たシドニーの街がとても印象的でした。
とにかく物価が高くて困りましたw





不老ふ死温泉と白神山地(青森県・秋田県)
(2005年11月12日〜13日)


久しぶりに、旅行に行ってきました。まあ、、職員旅行っすが(笑)
写真は、青森県五所川原市の立佞武多(たちねぷた)の館のねぷた(高さ22メートルらしい)・太宰治の生家・千畳敷海岸・十二湖青池・宿から撮影した不老ふ死温泉の露天風呂・岡崎海岸です。


海を眺めながら入る、露天風呂は最高でした。ちょっと天気が悪かったのですが、太陽が海に沈んでいく光景に感動しました。ただ、、寒かった。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル



青森県脇野沢村(2004年3月6日〜7日)

青森県脇野沢村に、7人で行って参りました。出発前から、なぜ冬に脇野沢村?という疑問と不安が参加者の大半は感じていたでしょう(笑)。そして、さらにそれを増強させたのは、当日の天気です。朝は晴れていましたが、出発すると同時に、吹雪になり、目的地になるにつれて、積雪量は増えるばかりで、不安いっぱい(笑)。
まあ、何事もなく?おとなしく?帰ってきました。写真を見るとよくわかると思います(笑)。
ちなみに、通常、冬は営業してないそうですwww




ハワイ(2002年10月7日〜12日)

初めての飛行機、初めての海外と言うことでo(^o^)oドキドキ((o(^ー^)o))ワクワクの4泊6日のハワイ旅行でした。機会があればもう一度訪れたいです。ハワイに行って良かった。

    



カウンター
inserted by FC2 system